俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の冬の釣り。
例年なら迷わずスノーボードなんだが、今年は違う!
釣りに行きたい衝動に勝てなかった

で、鹿島にメバル釣りに行ったわけだが、結果としてはメバルは不発
その代わりというか、外道でクロソイだと思うんだけど、チビがたくさん釣れた
釣りを開始した16:30頃はド干潮で底が見えちゃってたんだけど、ダメもとで際に落としたらくっついてた。
暗くなってからもコンスタントに釣れた。クロソイらしきチビは。
画像
画像
画像


チビに飽きたので本命メバルをと思い場所移動釣り公園へ。
1.4gジグヘッドにスクリューテールの赤。
色々攻めるもノーバイト。
20:30タイムアウトで帰路に着く。

ベタ凪でいいと思ったんだけどねぇ・・・。
ま、良いか。一応釣れたし。


2007年1月26日 鹿島港  薄曇り 小潮 16:30〜20:30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿島 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる