俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS メバリング

<<   作成日時 : 2007/02/20 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休み
気温低いし、スノーボードに行きたいところですが、いかんせん腰痛が完治してないので行けません
もう、1ヶ月以上も雪の上に立ってません。。
テク選、千葉県大会も出れるかどうか・・・。

さて、嘆いていても仕方ないので、今日は釣りに行く事にしました!
朝からアイナメ狙いで鹿嶋と思ったんですが、低気圧の通過に伴って昨日までかなりの高波、ウネリがあったそう。
こりゃ底荒れしてアイナメは厳しいと判断し、夜のメバリングに行く事にしました。
とはいえ、明日は仕事。20時には納竿予定です。
実質、3時間しかできません。
でも、集中してやれば3時間でも何か得るものがあるはず。

結果は明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く治して滑りに来てね!!
ただいま僕は元気に滑ってまぁす!!
テク、技選がんばりますよ!!
ak
2007/02/21 17:19
ak様
ありがとうございます。
全日本シングル期待してます!
鯖男
2007/02/23 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メバリング 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる