俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS Qさま〜

<<   作成日時 : 2007/02/20 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告通り鹿嶋にメバリングに行ってきた。
結果は、ノーフィッシュ!!

つーか、釣りになりませんでした
雨、風は覚悟の上でしたが、いつもの俺の釣り場でテレビ番組の収録が行われており、釣りができる状況ではありませんでした。

多分、「Qさま!」だと思います。
さまーずを確認。
極寒の海に落とされてましたご苦労様です。

一応、20分くらいは釣りしたんだけど、やじ馬多いし気まずいので撤収。
他の釣り場に移動も考えたんだが、雨と風が強いので、無理せず帰るべ。という事になりました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Qさま〜 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる