俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた撃沈!

<<   作成日時 : 2007/03/07 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣りに行ってきた。
また懲りずに鹿嶋港。
ここ最近、海は大荒れのようですが潮回り良いしイケルかなと。

7:45釣り開始。アイナメ狙い。
満潮5時半だから、やや潮位が高くウネリがあるので、本命ポイント近くの港湾から開始。
段差ブラクリ3号に赤イソメで岸壁を探る。1バイトのみ。

どうやら本命堤防に波が上がっている様子が無いので、場所移動。
さすがに外海はまだ荒れている。
底荒れしてるんだろうなと思いつつもブラクリを5号に換えて探る。
ノーバイト!

さっき1バイトあった場所に戻って同じ場所に落としてやると、すぐ食ってきた。
アタリの出かたからして小さいのは分かっていたが、やっぱし小さい。
12cmといったところ。
何ソイだか分からんが、ちびソイGET。
画像


もう一匹いないかなと付近を丹念に探るものの、反応ゼロ。独り暮らしか。

外海が荒れてたから、港湾に魚が入ってきてるかと思ったんだけど、結局居付きのちびソイだけでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた撃沈! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる