俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気がぁ〜

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日、明後日と2連休です
ホントは明日、夜釣りに行こうかと思ってたんだけど、雨だし海は大荒れの様なので明後日釣りに行こうと思います。
バス釣りです!
超ー久しぶり!最近メバルにとりつかれてたんで・・・
今日、牛久沼で50アップがでたらしいです。今年はケッコー出てるみたいです50UP
画像

              釣れるかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私も明日(金曜)夜釣りに行こうと思っていますが、海が悪いでしょうね
土曜に変更しようかと考えています。相当濁っているだろうし、漁港内でも川のような流れがでるんですよ。
ロック
2007/04/19 05:55
>ロックさん
日立FCのHP見ましたが、かなりのシケですね・・・
土曜の夜には落ち着きますかね。
鯖男
2007/04/19 16:59
今晩は。
土曜も厳しいかもしれませんね。ウネリが残らなければイイですけど。
ウネルと沖堤は波を被りやすいですから気を付けて下さい。
ロック
2007/04/19 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気がぁ〜 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる