俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅ〜。

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はお通夜がありました・・
会社の前の部署の先輩が亡くなりました。
その方の奥さんが今同じ部署です。
数年前から患っていたのは知っていましたが、まさか・・・です。
心よりご冥福をお祈りいたします(合掌)




さて、今日は予告どおり釣りに行きました。
昨夜、帰りが遅くなったため夕マズメ狙いの釣行としました。
ところが!今日も風強えー。

しかし、今日はバス釣り。風が強ければ強いなりの攻め方はある。
まず手始めに、ジャンボグラブのノーシンカーでアシ際狙い。
ちょうどいいパラアシ加減で攻めやすいんだけど、ノーバイト。
テキサスリグにチェンジして、より密集したアシの奥を攻める。が、ノーバイト。
場所を移動して、ラバージグでヘビーカバーの奥の奥を打つもノーバイト。

その後、手を変え品を変え、場所を変えするもノーバイト

まさか、バスでも坊主とは・・・・・

ヤバイぞ
画像

画像
画像

      ↑↑成田空港が近いから飛行機が近い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
私は本日の夜釣りは中止しました。明日の夜もどうかな?とりあえず海には行ってみようと思いますが、釣りできるかな?
ロック
2007/04/20 21:28
>ロックさん
おはようございます。
海はまだシケているようですね。気をつけて行ってきてください。
鯖男
2007/04/21 09:20
おはようございます。
大洗のライブカメラで確認したらまだまだウネリが残っていますね。
風も強いみたいなので今週は家で大人しくしています。
ロック
2007/04/21 13:33
>ロックさん
しばらく荒れそうですね・・・
ライブカメラ便利ですよね^^天気予報で確認してから行っても、現場に着いたら大荒れって事も多いですから。
鯖男
2007/04/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くぅ〜。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる