俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に泣く・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また行ってきた。メバリング
今日は大洗に行きました^^
理由は、高速道路が近いから。
ETC夜間割引使って2時間弱で帰ってこれるから夜釣りには最適かと。

行きは国道6号線で所要時間4時間で到着!
いざ、釣り開始。と思ったけど・・・・。
風がバリ強い
釣りになんねぇ

風は南より。鹿嶋なら風裏か?時間は15時半。

移動!

50kmほど南下。
夕暮れ前に鹿嶋到着。
風は?? 強い・・・
しかも・・・、今日の干潮は19時半。
海底見えちってんじゃん

一応やってみたけど、どーにもこーにも
海底の様子をチェックして帰りました。


画像

↑↑↑大洗港
チアユ釣りの人がたくさん居たけど、釣れてなかったみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ロックといいます。エサで根魚を釣っています。(夜釣り専門です)
これからちょくちょく遊びに来ます。宜しくお願いします。
ロック
2007/04/15 07:17
>ロックさん
はじめまして。ボウズ続きでお恥ずかしい限りです。
乏しい釣果を笑ってやってください^^
鯖男
2007/04/15 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風に泣く・・ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる