俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろヤツらが・・

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年は各地で例年より海水温が高いらしい。
この冬の暖冬を思えば当然でしょうが・・・

つー事は、釣りのターゲットにも少なからず影響があるはず。

今日は早いもので4月15日。
ホントにはやい。
そろそろフラット系のアイツらが狙える季節です
あと1ヶ月もしたら完全なシーズンインでしょう。

去年最初にヒラメを釣ったのは6月8日、その前の年は5月27日。

今年はプチ遠征を5月中旬に計画中
例年なら少々早いが、今年はちょうど釣れ始まるころじゃないかと睨んでる
皆が釣る前に釣ってやろうという魂胆です。

丸2日間釣りの事しか考えない状況を強制的に自分に課します。
一回の遠征は、10回の日帰りに匹敵する位上達します。
ぜったいオススメ!!

かつては、1週間の秋田八郎潟遠征で見違えるようにバス釣りが上達しました
かなり修行チックですが、こーゆーストイックなの大好きなんです

画像

         ↑↑↑去年の第一号。40.5cmだったかなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
ヒラメは船でしか釣ったことがないので今年は是非陸っぱりから釣りたいです。
ロック
2007/04/15 21:48
>ロックさん
おかっぱりのヒラメも楽しいですよ。
お金がかからないのがサイコーです^^
鯖男
2007/04/16 12:38
今晩は。
週末に挑戦してみます。(夜釣りですが・・・)
http://rock.mo-blog.jp/
私のブログです。ヒマなときにでも遊びに来て下さい。
リンクさせてもらえますか?
ロック
2007/04/16 20:44
>ロックさん
こんばんは。リンク大歓迎です^^
すごい釣果ですね!
鯖男
2007/04/16 22:28
ブログ始めました。
http://blog207.blog73.fc2.com/
観に来てください。
陳 老師
2007/04/16 22:55
>陳 老師さん
ご無沙汰です。
すっかり釣り師です・・・
大洗方面行くとき家の近く通るんすよ。
そのたびに陳 老師様の顔を思い出します。。。
鯖男
2007/04/16 23:02
おはようございます。
リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
ロック
2007/04/17 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろヤツらが・・ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる