俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜17:30は12ch

<<   作成日時 : 2007/05/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日放送のThe Fishingは、村越正海さんのムラソイ&尺メバルだそうです
これは見逃せません。
場所は神奈川県・小田原〜静岡県・熱海 周辺 らしく、茨城にはそれほど影響無さそうです
TVの影響力はスゴイですから

俺が海のルアーフィッシングに興味を持ったのは、同番組の「24時間ルアー10目釣り」??とか言う企画がきっかけです。
村越さんと中井 一誠さんが海のルアーで24時間以内に10種の魚を釣るという企画でした。
当時は、まだ海のルアーフィッシングは今ほどメジャーではなかったので、10目というのは衝撃でした
シーバス、メバル、アイナメ、カサゴ。 それ位しか思いつきませんでした。

1年後位に第2弾をやってたので、反響が大きかったんでしょう
今回も期待してます

スポンサーのダイワ精工が月下美人シリーズにかなり力入れてるから、いつやるものかと思ってましたが、ついに来ました!

録画予約しとこ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルアー素人の私でも村越さんは知っています。何か親近感がありますね。
ロック
2007/05/22 03:08
漁師じゃないのに釣りで飯食ってるのってスゴイですよね。
羨ましいけど、プレッシャーに弱い俺にはムリです(・0・;
鯖男
2007/05/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜17:30は12ch 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる