俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ夏バテ  orz

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日は雨が降って涼しくなるそうです
最近、ブログの更新が滞っていたのは暑さで若干やられてたからです
俺の職場はなんつっても暑いですから・・・
真夏日を記録した昨日はホントにもう。。。

さて、夏といえば。シロギスにアジに、マゴチ、スズキ・・
美味しいお魚がてんこ盛り
釣れればの話ですがね

今年は、投げのシロギスも復活します! たまには餌釣りもしたくなる。
シロギスの天ぷら。考えただけで腹がへるぅ
内房に良い場所あるんだぁ〜 今年も釣れるかな
とりあえずヒラメ&マゴチをやっつけます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いいですねシロギス。カヤックでいかがですか?
ロック
2007/05/25 14:49
>ロックさん
カヤックでシロギス!!いいですねぇ。
釣ったシロギスを餌にしてマゴチ釣っちゃったりして!^^
可能性、無限大ですね。
鯖男
2007/05/25 21:55
6月に木更津に行く予定があります。(仕事だよ。しかも土曜)
ついでに保田辺りでマゴチを狙ってみようかと・・・
いいとこあります??
ロック
2007/05/26 14:42
>ロックさん
保田の先の岩井海岸なんですが、海水浴場の保田寄りの端に突堤が出ています。その突堤周りでキスが良く釣れます。
自分はマゴチは釣った事はないですが、マゴチ、アオリイカのポイントだそうです。
波は穏やかな場所なので、カヤックを持っていくのであればカヤックでも行けると思います。
鯖男
2007/05/26 17:34
ありがとうございます。
チャレンジしてみます。
今日のザ・フィッシングの釣り方は流行りそうですね。ゴロタ浜が満員になりそうです。漁港の釣り人が減るかな??
ロック
2007/05/26 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ夏バテ  orz 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる