俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 観た?

<<   作成日時 : 2007/05/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のTheFishing!。
スゴイですねぇー、尺メバル
あんな国道沿いみたいなゴロタ浜で釣れちゃうんですね。
村越さんだから釣れたのか?
それにしても、もう少し細かいところまで見せて欲しかったなぁ。
あれじゃ釣り方がイマイチ解らん
多分、釣り方が違うんだろうな。タナとか、リトリーブスピードとか・・・
番組としては、ダイワ製品をアピールできれば良しなんかな

ムラソイはあの釣り方、TVでやっちゃって良いのかしらって釣り方でしたが・・・。
根魚の成長の遅さや、移動範囲の狭さを考えたらちょっと危険では??
やってみたくなるもんね、あの釣り方。
小型はリリースしましょう。お願いm(_ _)m

その後の、釣りロマンもアオリイカで興味津々
美味そうだったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
見ましたよ〜〜!あれはヤバイです。絶対流行ります。プロ(インストラクター?)がチビムラソイを釣って喜んじゃいけません。
ホント頼むからチビ(20a以下)はリリースして欲しい。頼むよ!!!
夜釣りのメバルは良型でしたね。前に熱海、東伊豆のゴロタで良型のメバルが釣れるとは聞いていました。
あのポイントは暫く行列ができそうですね。そして、その余波が各地のゴロタ浜や磯にも・・・
ロック
2007/05/27 08:14
>ロックさん
おはようございます。
マスメディアに踊らされる事なく、自分の脚でポイント開拓するのが一番ですよね。
あの場所はしばらく大勢の釣り人が訪れて釣れなくなるんでしょう・・
何年後かに覚えてたら行ってみようかな。
今日あたり、大洗の磯なんかでもあの釣りをやってる人が居るんでしょう。
鯖男
2007/05/27 11:34
いますね。きっと。しかも月下美人を使って。

今日はカヤックをする為に中禅寺湖に来たのですが強風で観光船も出ていません。仕方なくカヤックを積んだままドライブとなりました。
ロック
2007/05/27 12:28
>ロックさん
あらら・・・
山の天気は分かりませんねぇ。
下界は夕方まで穏やかな天気でした。
夕方以降は冷たい風が強めに吹いています。
海荒れるかなぁ。。
鯖男
2007/05/27 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観た? 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる