俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大荒れ

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あす、午後は大荒れだそうですね・・・
雷を伴って台風並みの強風と場合によってはヒョウが降るとか
ヒラメ釣りに行こうと思ってたんですけど・・・

ムダ足になってももったいないので諦めました。大人の決断です

そーいえば、先月28日の雷の時、茨城県は竜ヶ崎で釣り人が雷に撃たれたそうです。
人ごとじゃぁありません・・・。

画像

     早く釣りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
これから早朝出勤です。あぁぁ眠い。

雷・・・宇都宮は雷が多い街です。夏になるとそれはもう・・・
それでも最近は少なくなったそうです。(年配者談)

そういえば近所にあった○州屋が3月に無くなり、その後にスポーツジムができました。ゴールド?ゴールデン?とかいうジムです。ご存知?
ロック
2007/05/10 04:51
>ロックさん
お仕事ご苦労様です。
ゴールドジムですね^^宇都宮店は北関東初進出店みたいです。
カリフォルニア州知事のシュワちゃんも通っていた(いる?)ジムの支店です。
鯖男
2007/05/10 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は大荒れ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる