俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨男?orz

<<   作成日時 : 2007/05/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から茨城県北方面へプチ遠征の予定でした・・

しかし、予報は雨 
雨だけならいいのです。雷を伴うとなれば、出撃するわけにはいきません
最近、俺が釣りに行こうと休みを取ると、雷がやってくる。。
勘弁してぇ

明後日は回復しそうなので、日帰りで行こうと思います。
いつもの場所に。ヒラメ、マゴチ狙い。

梅雨入り前になんとか1枚釣っておきたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日の予報は余り良く無さそうですね。
ウネリが明日に残らなければいいのですが・・・気を付けて下さい。
あそこのヒラメ、マゴチは私が予約しています。残しておいて下さい。
ロック
2007/05/17 05:48
>ロックさん
おはようございます。
予想以上に荒れてます・・・。
ウネリ、風ともに明日まで残りそうな予感です。
とりあえず明日は行くつもりでいます。
鯖男
2007/05/17 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨男?orz 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる