俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の買い

<<   作成日時 : 2007/06/24 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もお休みでしたが、日曜日なので出撃はせず。

近所の釣具屋で小物を物色
画像


今日買ったのは、ゲーリーヤマモトジャンボグラブ、東レスラロームスーパーハード10lb、サンライン・マシンガンキャストナイロン14lb。

ジャンボグラブと東レスラロームは俺の定番
フロロのラインはヒラメもバスもメバルも全て東レスラロームを使ってます トラブルが少なく、お値段がリーズナブルだから
ジャンボグラブは、トップからボトムまで幅広く使えるので常に4番バッターです。

サンラインの14lbははじめて買ってみた。
バスの巻物用に!
バス用ナイロンはスーパーG-TRを使ってたんだけど、売ってなかったから
まぁ、何でもいいんですけど。
ベイトリールに巻くのは耐摩耗性が高ければ何でもいいです
一番大事なのは値段です。

そろそろ釣らないとナ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日カヤックした所にルアーマンが一人。
おそらくヒラメ狙いではないかと?
ちょっと蒸し暑い中ウェーダー履いて黙々と投げていました。
「乗りますか?」と声を掛けたかったくらいです。
ロック
2007/06/24 15:45
>ロックさん
カヤックフィッシング、恐るべし釣果ですね。うらやましぃ。。
陸っぱりルアーマンの目の前で、ムラソイとアイナメを釣り上げる。
う〜ん、気持ち良さそう。
鯖男
2007/06/24 22:25
一緒にどうですか??
届かなかったあのポイントにルアーが届きますよ。
ロック
2007/06/25 21:08
>ロックさん
おぉ!乗せてくれるんですかぁ。
是非、同船させていただきたい!
鯖男
2007/06/25 21:42
喜んで!!!
でも、もう少し私の操船技術が上がってからの方がいいかも。
お盆明け位でどうでしょう?
場所はライブカメラのある所・・・で、わかりますか?
一番下にあるライブカメラです。
ロック
2007/06/27 17:24
>ロックさん
えっと、、那珂川より北ですよねぇ?
鯖男
2007/06/27 21:54
日立フィッシングセンターで待ち合わせではどうでしょう?
ロック
2007/06/28 04:17
>ロックさん
それなら間違いないですね^^
多分アソコだろうなと思っているのですが、ブログ上で場所を書くわけにもいかないので・・。
本店で良いですか?
鯖男
2007/06/28 21:57
そうしましょう。
日にちはもう少ししてから決めましょう。
ロック
2007/06/28 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の買い 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる