俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたはどっちだ?

<<   作成日時 : 2007/06/10 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼前からもの凄い雷雨になりました
明日、釣りに行こうと思ってたんだけど、濁りが心配です・・・( ̄ ̄;)
ヒラメはちょっと厳しい予感
ま、明後日も休みなんで明後日行けば良いんですが。
ただ、せっかくの平日休みに釣りに行かないのは勿体ないので何かしら釣りに行きます

濁りナマズ!?
久しぶりに狙ってみようか??
今のところ、ナマズ狙いは勝率100%!!高校生の時の話だけど・・・
あの頃からだと、ナマズの生息数もかなり減ってるだろうし、厳しいか?
アメリカナマズに侵略されてたらどうしよう

実家から徒歩3分の川だから知り尽くしている。
小学生の頃は、年間100日はその川に通った。
農業用水が入る4月下旬から10月までは、ほぼ毎日行ってたから、ちょっと見ればどの辺で何が釣れるかすぐ分かった。
999円のグラス竿1本で良く釣ったもんです

10年以上行ってないがまだ通用するかな??


なんて、色々と妄想しているけど、結局はバス釣りで落ち着きそうな予感・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近所の川、ノベ竿。ノスタルジックですね。
明日からはいい天気になりそうですね。
ロック
2007/06/10 19:22
>ロックさん
最近、その川のすぐ側で宅地開発が始まりまして・・・
心配です。 フナに鯉にクチボソ、オイカワ、タナゴ・・・いろいろ釣れるんですよ。(* ̄▽ ̄*)
鯖男
2007/06/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あしたはどっちだ? 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる