俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌の話

<<   作成日時 : 2007/06/13 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月、6月は一年で最も紫外線が強いのだそうです。

釣りに最適なこの時期ですが、釣行回数が増えるにつれお肌は傷つき、やがて脱皮が始まります。

黒くなるのは歓迎ですが、ヒリヒリしたり脱皮を繰り返すのは困ります
昨日の釣行から、日焼けローションを塗る事にしました(* ̄▽ ̄*)
画像


お肌にダメージを与える紫外線のみをブロックしてくれるそうです。
確かにヒリヒリしないし、黒くなる。

まあ、健康の為には美白が良いんでしょうけど・・・。





早くもサングラス焼けがヤバくなってきた( ̄▽ ̄;)
逆パンダ状態です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船で夜釣りをしていたら翌日ウナジと耳の後ろがヒリヒリしました。何故??と考えたら、私の座席の後ろに集魚灯が全開で点いていて、暑かったのを思い出しました。当然脱皮も早かった。
今年はカヤックメインな夏になりそうなので日焼けのケアはしっかりしようと思います。
ロック
2007/06/14 16:30
>ロックさん
集魚灯で日焼けするんですか、あなどれませんね・・。
カヤックは焼けそうですねぇ〜、
釣りで日焼けすると、うなじとか、手の甲とか、同じ場所ばっかり焼けてカッコ悪いんですよね。
日サロで焼き直した事あります。
鯖男
2007/06/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お肌の話 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる