俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック船長あらわる。

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、相互リンクさせて頂いているロックさんのお誘いを受け、初めてのカヤックフィッシングに行ってきました

初対面にもかかわらず、ブログ上で会話しているので初めてな感じがしません
不思議な感覚 世に言うオフ会とかもこんな感じなんかな。

ロック船長の案内のもと、現場に着くとベタ凪 期待が高まります
頭の中はムラソイに尺メバル

いよいよ出船!
本日、舵を取りますのはカヤックフィッシング界きってのハードロッカー、キャプテンロックであります
初対面で年上のロックさんに舵を取ってもらい、自分はひたすら釣りを楽しむ。なんて失礼な俺!と思いつつ、根っからの釣り好きな俺は釣りに没頭するのでありました・・・。

バスボートからラバージグをハードカバーに打ち込んでいくイメージで、西田式ブラーや段差ブラクリを打っていきますが、釣れたのはアナハゼ、フグ・・・いつもの皆さんです

昼近くになり、風が吹き出すと海が波立ってきました。
操船困難、そしてデンジャラスという事で上陸
ハイハイ、そうです。今日もボーズですが何か?

また一つボーズ記録が更新されました。
それは良いとして、ロックさんのカヤック連釣記録が本日を持ってストップ!!ヤベー 潔くあやまっちゃいます。スミマセン・・・

画像

また誘ってください。


ヤケド日焼け防止の為に塗った日焼け止め。効果抜群!!↓↓
画像
一番焼ける肩に塗ったら、さかい目クッキリ!! 

帰り道、ナビが壊れた
画像

この画面の先に進まない!! 寿命かな・・・。
DVDナビの中古でも買うかな・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は夜釣りをしましょう。
へチ釣りで根魚ゴンゴンです。
ロック
2007/07/30 20:23
>ロックさん
ヘチ釣り教えてください。
良く考えたら、ヘチ釣りほどナチュラルな餌の動きを演出できる釣法はありません。
それをルアーに応用すれば・・・(* ̄v ̄*)ムフフ
鯖男
2007/07/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロック船長あらわる。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる