俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も買い〜ファイヤーラインクリスタル〜

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ついに買いました!ファイヤーラインクリスタル

画像


とりあえず、メバル用の3lbです。
ヒラメ用の16lbは様子を見てからということで
だって、お高いんですもん 慎重に見極めないと。

それと、この夏流行りそうなイシモチ用のジグヘッド
PEラインならメバルタックルでそのまま狙えるはず!?
リーダーは1.7号のフロロのハリス用にしました
なんとか、尺クラスの魚なら抜き上げられるでしょ。多分・・

ところで、イシモチのルアーフィッシングの呼び方って、イシモチングで良いのかな??
イシモッチング??

イシモチングの外道でヒラメが掛かっちゃったらどうしよう
PEならキャッチできるかな グヘヘヘヘ(笑)

ヒラメ用のソフトルアーもちゃっかりご購入(* ̄▽ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イマカツ 最高傑作のジャバロンハード
イマカツの厳選情報今回は『ジャバロンハード』の紹介です。では、さっそくチェックしてみましょう!!イマカツのジャバロンハードの詳細をご紹介します!イマカツのジャバロンハードとは、多節系ビッグベイトの究極進化、ソフトベイトとハードベイトの優性遺伝、ジャバロンハードです。 ジャバロンハード『イマカツ:ジャバロンハード』 は、発売以来、全世界のアングラーがその動きに魅了され、多くのビッグバスをも魅了し、釣り上げてきたソフトルアー 「ジャバロンハードシリーズ」 のハードルアー版です。た... ...続きを見る
イマカツで今勝つ! ジャバロンハードで爆...
2008/10/20 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日、一応ヒラメも狙ってみたのですが、ムラソイのみでした。
やはりルアーマンがテクテク歩いていましたが釣れている気配はなかったです。ヒラメは難しいのですね。
ロック
2007/07/09 20:34
>ロックさん
自分も、他の人がルアーでヒラメを釣ったところは見たことがありません(笑)
はじめてヒラメを釣ったとき、エサでヒラメを狙う10人位のおっちゃん達の間に入れてもらって、第一投でヒラメを掛けたらヒーロー扱いされました^^
次の週、同じ場所に行ったら半分位の人がルアーでヒラメを狙ってました。
だから、エサよりもルアーの方が釣れると信じています。

鯖男
2007/07/09 22:05
餌釣りでは ヒラメ40 などと言う格言があるくらい生き餌を中々飲み込みません(らしいです)たまには一発喰いもありましたが。
でも、ムラソイ釣りで掛かるヒラメは、いきなり竿を絞り込みます。
時期的なものなんでしょうかね??
ロック
2007/07/10 05:24
>ロックさん
ひらめ40、コチ20って言いますよね。
ルアーの場合、ヒラメもコチも即アワセです。
ルアーの場合は、待ちすぎるとニセ物だと見破られてしまうから。という理由で即アワセなんだとは思いますが、
エサ釣りでもすぐに竿を絞り込むとは意外です・・
難しいですねぇ〜
鯖男
2007/07/10 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も買い〜ファイヤーラインクリスタル〜 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる