俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明けの憂鬱〜台風の後〜

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの6連休も、台風のおかげで結局2回しか釣りにいけなかった

3回は行こうと思っていたのに、2回しか行けないとストレスが溜まる

今週、有給休暇を取って釣りに行こうかとも思ったが、台風の後はウネリが残っているし、底荒れや濁りも心配です。

それが逆に良かったりもするのかもしれないが、俺はそれほどギャンブラーでもないのでやめておこうと思う。。

連休明けの今日は、いきなりの5時半出勤
早起きしなきゃいけないプレッシャーでほとんど寝れず・・・
眠くて仕事も手につきません 連休明け早々戦力外でスミマセン・・・

今日は、トレーニングもお休み
こんな時は怪我をしやすい。はず。

そんなわけで、今日は早めに寝てメバルの夢でも見よう


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いい夢見れましたか?正夢にしましょう。

今週末にポイントの下見に行こうと思っています。
ロック
2007/07/18 05:29
>ロックさん
不覚にも会社の夢を見てしまいました( ̄д ̄lll) 
今週末は天気良さそうですね^^


鯖男
2007/07/18 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休明けの憂鬱〜台風の後〜 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる