俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝マズメ 1時間釣行

<<   作成日時 : 2007/08/19 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

盆休みは釣りにも行かず、ダラダラと過ごしてしまった
ダメぢゃ〜ん。

釣りに行きたい。でも、行けば暑さと渋滞は確実・・・。

近場でお茶を濁しますか。

早朝5時、近所の川へ。
狙いはバス30cm級が出れば上等。時期的に無理だろうけど・・
4インチグラブをノーシンカーで流れに乗せて様子を見ます。
画像

アタリはすぐ来た。しかし、魚が小さいのでフッキングは難易度高し!
画像

コツを掴むとフッキング率は段々良くなります。
このサイズが6匹釣れた

ルアーのサイズを小さくすると・・
画像

ルアーでモロコも釣れます。  勿論スレですが。
画像
画像


日が高くなり、気温上昇!わきの下がシットリしてきたので終了

わずか1時間の釣でしたが、釣りに行った気分にはなれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントが無いと中々この暑さの中釣りに行く気にはなりませんね。
まぁ夜釣りなら毎晩でもいいですが・・・
しかし上手いですね。
流石です。
ロック
2007/08/19 14:53
>ロックさん
いえいえ、このサイズでは釣った事になりません・・
魚の数が減った事もありますが、以前のようには思い通りに釣れなくなりました。 勘が鈍ったというか、魚の居場所が掴めません。

鯖男
2007/08/19 21:32
鯖男さんはじめまして(^^♪
日立のへっぽこ釣り師りんたこです・・・(。´Д⊂)
鯖男さんのブログ『俺の』をリンクさせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
りんたこ
2007/08/22 21:01
>りんたこさん
おおっと!茨城のスーパーアングラーりんたこさん!!
リンクありがとうございます(’∇’*)/
これからもりんたこさんの釣りを参考にさせていただきます。
鯖男
2007/08/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝マズメ 1時間釣行 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる