俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味との付き合い

<<   作成日時 : 2007/09/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

みんな大好き「釣りバカ日誌」の浜ちゃんの父親も釣りバカだったそうです。

浜ちゃんの母親はそんな釣りバカの父親のせいで大変苦労したそうです。

生活費まで釣りにつぎ込んでいて、浜ちゃんの母親は「釣りは悪魔の道楽だ」と釣りを憎んでいたそうです。


よく考えてみれば、俺の父親もじいちゃんも趣味に生きる男だったので、
俺のお母さんもおばあちゃんもその趣味を嫌っていました・・。

自分はというと、やはり趣味に生きる男でしょう・・・。

ヨメに愛想尽かされないように、自分にブレーキかけながらやらなければと常々思ってはいるのですが、たまに制御不能になります。

だから、ヨメにはたまに制御不能になることは伝えてあります。
結婚して2年、まだ気持ちよく釣りに行かせてくれるので今のところ大丈夫です

趣味との付き合い方は難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
恋は障害があると燃え上がる。
趣味は障害があると・・・更に燃え上がる!!!

明日いつもの夜釣りの場所でカヤックです。

ロック
2007/09/21 22:44
こんばんは。僕は2週間に1回の釣りです。夜はいつでもOK。でも最近思うんですがいつもベッタリよりかそこそこほったらかす方がいいような気がします。今から彼女を教育です!
はじけよう
2007/09/21 23:54
>ロックさん
あの沖テトラですね、頑張ってください!
って、もう出発してますね。

>はじけようさん
いつもベッタリは良くないですね。周りを見てるとそう思います。
バランスが大事ですね^^
鯖男
2007/09/22 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
趣味との付き合い 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる