俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北ロックは台風か?

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また台風が来るみたいだ
今週末は小名浜に行く用事があるので、夜は釣りに行こうと思ってたのに・・

東北のロックフィッシュゲームすごく楽しみにしていたのに。。
ただ、台風の前後は良く釣れるという話も聞くわけで
夜釣りなのでムチャできないが、よほど荒れていない限りは港内で釣りをするつもり

一升瓶とかビール瓶なんて言いません
オロナミンCでもいいから1本獲りたい


画像


バスでは絶対使えないタングステンシンカー買ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッドを満月にしならせるようなモンスターロックに出会えるといいですね(* ̄▽ ̄*)
りんたこ
2007/09/04 11:14
>りんたこさん
モンスターロック。誰が名づけたか大型根魚を称するにはドンピシャな表現ですよね。
いつかはGETしたいものです。しかも、陸っぱりで。
できれば茨城の海で。
鯖男
2007/09/04 17:21
小名浜近郊で狙っている所があります。
今度カヤックで行きましょう。
ロック
2007/09/04 21:04
>ロックさん
行動範囲広いんですね!
お供します。
鯖男
2007/09/04 22:00
デカナメ入れ食い。
秋の根魚祭り近日開催。
詳しくはWEBで。
ロック
2007/09/05 21:27
>ロックさん
な、なんですかそれ!?(°◇°;)
鯖男
2007/09/06 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北ロックは台風か? 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる