俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の余波

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、太平洋側を猛スピードで駆け抜けていった台風の影響で、茨城の海はまだウネリがあるようです。
水曜に代休で休みが取れたので、こないだ調査に行った堤防で本気モードで根魚狙おうかと思ってたんだけど、微妙な感じです・・
その堤防の近くに住むサーファーの友達は、3日で納まるから大丈夫だよ。と言うのですが、彼はサーファーですから

荒れるとスゴイ茨城の海とはいえ、港内なら釣りになります。
水曜はいつもの漁港でメバリングになりそうです
エサ釣りもやろうかな

最近、頭の中釣りの事ばっかりです
はやく海行きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サーファーさんは波の立つ所も知っていますが、立たない所も知っているので時々話をしますよ。
ロック
2007/10/30 20:58
>ロックさん
なるほど。波の立たないところも知ってるんですね! 
スノーボードをやってたので、サーファーの友達はたくさんいます。

鯖男
2007/10/30 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風の余波 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる