俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれてた!

<<   作成日時 : 2007/10/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏に釣っておくべき魚がもう一つあった!
 「マゴチ」

画像

照りゴチ なんて言葉があるくらいで、夏の魚の代表選手。
釣っておかねば

食味はヒラメにも劣らぬ超実力者です。

狙って釣れるのは多分今月までなので、今週末はヒラメを視野に入れつつマゴチを狙ってみます。
ヒラメよりもボトム狙いなので、テキサスリグでやってみようかな
マゴチがダメなら、少し上をスイミングさせてヒラメ狙い、それもダメなら根回りをバンピングで誘ってロックフィッシュ!

妄想ばかりが膨らみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3種お願いします!ハットトリックですよ(笑)
はじけよう
2007/10/04 00:32
マゴチポイントアリマス・・・メールで・・・
ロック
2007/10/04 06:07
>はじけようさん
いつか、24時間耐久ルアーで10目釣りというのをやろうと思ってます。もっと修行しないと10魚種は無理そうですが。

>ロックさん
有力情報お待ちしています。
鯖男
2007/10/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わすれてた! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる