俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS スモール!!

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログへのアクセスレポートを見ると、鬼怒川+スモールマウスバスというキーワードで検索してこのブログに訪れてくださる方が多いようです。
スイマセンこのブログにはスモールマウスバスの情報は殆どありません

あるのは、スモールはスモールでも、スモールサイズのラージマウスバスの釣果です

夕方、ちょこっと釣りに行ってきました
スピニングロッド1本と4インチグラブ、3インチグラブを適当にポケットにねじ込んだら、さぁ出発!!
向かうは茨城県は牛久沼
日没が早いのでダッシュダッシュダッシュです

釣れそうなポイントは先客がいると思うので、人気薄な護岸整備されたオープンエリアに入ります。
牛久沼は一年を通してアシ撃ちが有効メソッドとされているので、オープンウォーターで釣りをする人はほとんど居ません。 が、場所によっては湖底にストラクチャーや崩れオダがあります。
特に秋はそのような所で釣れます。参考までに。

で、釣果ですが、スモールなラージが3匹釣れました
画像

牛久沼で、しかもこのポイントで30cmに満たないサイズは久しぶりです
画像
画像

3匹ともスモールなラージ

何かおかしいナ。
沼の状態の変化に自分がついて行けてない感じ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!?今日は普通の格好して釣りしてる・・・。
やっぱり何時ものように裸体に猛虎のマスクが良いなぁ(笑)。
Shu
2007/10/14 11:01
>Shuさん
いつものようにって・・
釣りする時はフツーの格好ですよ!
そう簡単には猛虎は現れません(笑)
鯖男
2007/10/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スモール!! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる