俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏光サングラス

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

サングラスってカッコイイと思います 大好きです

欧米人は普段からフツーにサングラス掛けてますね。カッコイイです!

日本ではサングラス掛けてると、かっこつけてるか悪党に見られます・・

目の保護の為には掛けた方が良いと思うんだけどなぁ


前振り長くなりましたが、新しいサングラス買いました
画像

オークリーのモンスタードッグ!! べっ甲フレームにブロンズカラーの偏光レンズです
既製品ではブロンズカラーの偏光の設定が無かったので、カスタムで造ってもらいました
お値段の方は張りましたが、こだわった甲斐があり大満足の一本に仕上がりました

画像

べっ甲フレームカッコイイ!! 2本目のべっ甲です。

釣りする時、偏光サングラスは必需品ですね。
釣果に直接好影響が出るとは思えないけど、快適度は格段にUPします!!

車の運転にもやはり偏光がいい!

皆さんサングラスを掛けましょう
日本人のサングラスに対する意識を変えたい

タモさん 最高!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サングラス
関連するトラックバックを受付ています ...続きを見る
トラックバック式通販情報
2010/11/17 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の自慢は・・・・
首から上で良いのは目だけ!
大切にする為にもサングラスは必要だと思います。
サングラスの性能?は価格に比例するそうですね。
ロック
2007/11/25 10:56
>ロックさん
目がイイのは羨ましい。
自分は今まで目が良かった事がなかったので、コレがフツーだと思ってますが、 目のイイロックさんには僕が見えない何かが見えてるんでしょうね。
鯖男
2007/11/25 22:02
僕も1、5です。ただ日本人の意識の問題なんですが漁師さんから見たら感じ悪そうなので余程眩しい時しかかけてません。海上なんで気使いますわ。
はじけよう
2007/11/26 12:19
>はじけようさん
そういえば、漁師はサングラス掛けませんね。
眩しくないのかなぁ?
鯖男
2007/11/26 21:56
私もこれ持っています。視力はいいのですが,加齢とともに眩しさが気になって買いました。水の中よく見えます。軽いしメタルフレームよりかけごこちがいいです。
oyajimasa
2007/11/30 08:30
>おやじまささん
おお!!同志! これ、横から光が入り込まなくて良いですよね!!
鯖男
2007/12/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偏光サングラス 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる