俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の便利物

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

冬の釣りは手が寒いです{%snow_a%
手袋をすると防げますが、細かな作業が出来なくなります。
指先が切ってある手袋もありますが、出ている指がかぢかみます

で、これが便利です↓↓
画像
極薄のゴム手袋(ピッタリ系)

これだけでもいいのですが、
画像


さらに釣用手袋をすると完璧!
画像


手が濡れないのでだいぶ違います 

極薄ピッタリ系なので、細かい作業もほぼストレス無しで出来ます。
エサ付けは少し滑るかも。 石粉をエサにまぶせば問題なし。

10枚で200円前後です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどこれは良さそう!カヤックで冬にアンカーを上げ下ろししたらネオプレンの手袋してても寒そうです(濡れるし)足先の方もやばいんですよね。
はじけよう
2007/11/12 23:43
極薄ピッタリ・・・・・ よさそう・・・・笑
タイガー11号
2007/11/13 07:44
>はじけようさん
中に水が入ると気持ち悪いので予備を持っていったほうが良いかも。
>11号さん
使用感0。とはいきませんが良いですよ。オカモト社製が破れにくくておすすめ!
鯖男
2007/11/13 11:29
私はこれをすると手が蒸れてダメなんです。
フルカバーの手袋をしています。
ロック
2007/11/14 21:03
そうなんですか!?
代謝が良いんですね。
鯖男
2007/11/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の便利物 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる