俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮時表

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来年の潮時表がまだゲットできてません

そろそろ釣具屋でくれるはずなんだけど・・・・・・・・・・

こないだ、チラシに お買い上げのお客様に潮時表プレゼントって書いてあったので期待してお買い物したのにくれませんでした

後日、5000円以上お買い上げのお客様に魚拓カレンダープレゼントって書いてあったので、5000円以上お買い物したのにカレンダーくれませんでした

こっちから言わないとくれないのかな??
小心者な僕にはなかなか言えません・・

まあ、要らない人にあげてもゴミになるからそれもアリか!?

でも、要りますか?って聞いて欲しいな

画像


買うのはヤダ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらではテイクフリーでもう置いてあります。カレンダーもなかなか欲しいですよね!
はじけよう
2007/12/02 23:11
それは言った方が良いよ・・・言えない気持ちもよく分かるけど。
マスクを被れば言えるかもよ(笑)。
Shu
2007/12/03 19:08
>はじけようさん
テイクフリーは親切ですね。カレンダーはとっても良いんですよ!潮回りが書いてあるのは釣具屋で貰うのだけですから!

>shuさん
マスクは最終手段ですよ!(笑) ヨメがいれば言ってくれるんですけど。
女の人はスゴイです。
shuさん最近shuさんのブログにコメント書き込もうとしたら、書き込めませんでしたよ!
鯖男
2007/12/03 21:52
ぬぅわにぃ!!
そりゃぁどこの○○屋ですか?文句言ってやる!
潮時表は陸っぱりには必要ですから・・・
もうすぐ2冊目が終わろうとしていますが、やっと傾向と対策が出来そうです。
失敗したのは水温を計っていなかった事かな?
水温計はどこに売ってる?ホームセンターにあるかな?
ロック
2007/12/03 22:08
>ロックさん
ホームセンターにありますよ! 
そー言えば、釣り用の水温計1個持ってます。
すっかり室温計になってました(汗)今度測ってみます。
鯖男
2007/12/03 22:14
あれ。時々「書き込めませんよ!」っていうメールをもらうけど、なんでだろう?
禁止ワードかなぁ・・・ちょっと確認します。
Shu
2007/12/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潮時表 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる