俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走メバリング

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年末年始にかけて天気が崩れるって言うので、その前に行っとけってな事で、鹿島にメバリング行ってきました
なんとか鹿島で結果を出したい! 
片道2時間圏内の鹿島なら、お財布にとってもやさしいんです。

表層でサバが釣れました・・・
画像



持ち帰るか迷うサイズですが・・、細いのでお帰り頂きました。
大きくなったらマルハのサバ味噌煮缶になって再開できること希望。

メバルらしきアタリは数回あったものの、小さなアタリでフッキングさせようが無い・・・
ウネリのせいか根掛りがヒドイです・・
ケーソンの隙間や足下のくぼみに吸い込まれてガッツリ!
何度リーダーから切った事か。
冷静さを失いました。こうなったらもう釣れませんね。

漁港でちょっとだけ小メバルと遊んでもらいました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
結局昨日は8時に風呂に入りながら寝てしまい・・・・そのままZZZ
年内は厳しいかもしれません。
初釣りに賭けます。
ロック
2007/12/28 06:32
僕も子メバルばかりでした。なかなか難しいですねー。
はじけよう
2007/12/28 12:14
>ロックさん
僕も年内は終了の予感です・・。
>はじけようさん
ホント難しい・・。それだけに熱くなるのかも。
鯖男
2007/12/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷走メバリング 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる