俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックフィッシュ地獄V

<<   作成日時 : 2007/12/09 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なんて良いタイトルなんでしょう!ロックフィッシュ地獄
僕もすっかりハマリましたよ、この地獄に!(蟻地獄?)
画像


ネットで見てたら、
釣具屋でよく見かけるTさんが出てます!(副店長)
「ヨンマルは確実にいる!」ってまだ釣ってなかったのか・・・
釣ったのかと思って、リアクションバイトしちゃいました
画像

でもそのうち出るでしょうね。
メバリングでヨンマル

誰が最初に釣るか? 楽しみだ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたですよ!
目指しましょう。まずは年内30メバルですね。
ロック
2007/12/09 22:10
40って。どんだけ引くんでしょうね!普通のメバル竿ではたして捕れるでしょうかね。
はじけよう
2007/12/09 22:36
>ロックさん
あ!そうでした。すっかり他人事のように・・^^;
30ならいつもの所に居るでしょうね。 アタリに気づいてないだけのような気がしてなりません。

>はじけようさん
最近は尺上用メバルロッドも出てきてますね。
ただ40ともなると、根に逃げ込もうとする突進を止める事ができるのか!? まぁ、尺捕ってから考えます。
鯖男
2007/12/09 22:47
ヨンマルって,最初意味わかりませんでしたぁ。40センチなんですね。
私もロックフィッシュ地獄V買いました。奥深いのと恐ろしいのとで
最後まで読みきっていません(笑)。まずはニイマルですもん(笑)。
こうなったら,小メバル専門釣師しかないかなぁ。
oyajimasa
2007/12/10 21:09
>oyajimasaさん
スゴイ濃厚な内容ですよね(笑)
僕も20釣るまでにかなり苦労しました^^;
初めてのメバル釣るまでに一年以上掛かりましたもん(14cm)。
尺メバル目指して頑張りましょう!
鯖男
2007/12/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロックフィッシュ地獄V 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる