俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008初釣り メバリング&アジング

<<   作成日時 : 2008/01/06 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

1月5日。
遅ればせながら2008年初釣り行ってきました(一般的には早いほう)

実は正月休み中の釣りは諦めていたのですが・・・・、

お昼ごはんを食べ終わって、ネットで皆のブログやHPをチェックしていたら無性に行きたくなって・・。
30分後には出発してました(爆)

正月休みという事で、道路は大渋滞!かと思いきや・・
トラックが走っていない分、いつもよりスムーズです
平日4時間以上かかるところ、3時間弱で到着です

この調子で釣り場も空いてれば良いのですが・・・。

さて、初釣りの場所に選んだのは 那珂湊。
あまり得意な場所ではないのですが、サイズを無視すれば高確率で魚の顔が拝めるという事で。

さすがに釣り人が多いです・・
まあ、しょうがない

先ずは△テトラのあの堤防から。
ノーバイト。
石積みのある突堤も・・・、ノーバイト。
大堤防ももちろんノーバイト。

この時点ですでに21時を回っています。 ヤバッ(汗)

なんか、釣りに集中できません
釣り人が多すぎて他の人が気になっちゃいます
平日しか釣り行かないんでね。
サンデーアングラーの皆さんの苦労が少し分かりました

チビでも良いから釣りたい!
係留船の際を探っていきます。
小メバルのアタリ。
魚が小さすぎるようで乗せられません・・・

普通なら無視するような小メバルからのアタリも、初釣りでボーズ食らうわけにはいかないので何とかものにしようと焦ります

やっと釣れました!2008ファーストフィッシュ!
画像


小さっ!


これで一安心
良方を狙いましょう!
と、その前に   アジが入ってきているらしいので、ちょっとお土産を調達に

すぐ来ました!

画像



が、後が続きません・・・
ワームを小さくしたり、ジグヘッドを軽くしたり
アタルのにフッキングに持ち込めな〜い。

ムキになってやってたら帰りの時間になっちゃいました
終了。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy generic cipro.
Generic cipro. Generic version of cipro. Buy generic cipro. Cipro generic form. ...続きを見る
Generic version of c...
2008/09/01 19:42
Appearance of diltiazem.
How long does it take for diltiazem to work. Generic diltiazem. Diltiazem fissures. Diltiazem. ...続きを見る
Diltiazem.
2008/09/02 03:50
Effexor xr.
Effexor. Effexor and weight gain. Dosage amounts to discontinue effexor. ...続きを見る
Effexor blackout.
2008/09/02 17:47
Cozaar.
Cozaar information. Cozaar medication. Cozaar. ...続きを見る
Cozaar.
2008/09/03 12:17
Exelon nuclear.
Exelon. ...続きを見る
Drug called exelon.
2008/09/10 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり・・・・アジがそこにも・・・ニヤリ。
実はあそこにもアジの姿が!・・・・という情報を入手したのでコマセ網だったのです。
でも、アジを釣るためではありませんよ。
ロック
2008/01/06 20:32
>ロックさん
平日の夜なら数釣りできそうでした。
入れ替わり立ち代り釣り人が来てルアーをブン投げるので、すぐスレちゃいました(泣)
アジを釣るためではないということは・・・、まさか!
鯖男
2008/01/06 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008初釣り メバリング&アジング 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる