俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆PROX キャストメバル☆:メバル専用4ピースモバイルロッド

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

社員旅行や出張で海の近くに泊まる事は意外と多いもので・・・、
宴会をこっそり抜け出して近くの漁港でメバリング。 ムフフ

中型スーツケースに収まりそうだったので買ってみました
画像


7フィートのロッドが4本継で57cmに!
造りはチャチですが、4999円にしてはかなり良い。

ところで、このPROXってメーカー、最近勢力伸ばしてますね
メバリング界では有名な根魚権蔵もたしかPROXだったような・・。

来週、このロッドに魂注入しに行ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
魂抜かれないように。(笑)
大型メバル、根魚期待しています。
ロック
2008/02/12 20:11
>ロックさん
超有名ポイントなので、プレッシャー高そうです。
鯖男
2008/02/12 22:02
おお!僕の根魚権蔵と同じメーカーですね!わりとリーズナブルなものを出すメーカーですがなかなか良いと思いますよ!
はじけよう
2008/02/12 23:07
>はじけようさん
はじけようさんも根魚権蔵でしたか!大人気ですね。
鯖男
2008/02/13 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆PROX キャストメバル☆:メバル専用4ピースモバイルロッド 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる