俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸前メバル捕獲計画。

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

今週末、東京に船舶免許の更新講習を受けに行くので、その帰りにメバリングしてこようかと計画中^^V
20cmクラスのちょい良型なら茨城よりも釣りやすいはず!

高校生の時、東京湾で乗合いのメバル釣りにはまっていました。
昼間はエビ、夜はアオイソメ。 なんで昼と夜でエサ違うんだぁ?? 今も不明。
多分、25cm位が最高だったと思います。

今回はオカッパリなので、その25cmが目標です。
マンメイドストラクチャーが多いので、バスっぽい釣りで集中力持続しやすそう。
あと、明るいので普段気付いてないアタリが取れちゃうかも!

茨城用とほとんど一緒ですが、一応 東京湾用に準備してみました。
釣り方としては、茨城より水温が高いのでいつもより早巻きでやってみる予定です
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order percocet online.
Can percocet cause nightmares. Long term use of percocet. Bioavailability of percocet. Percocet for anxiety. ...続きを見る
How do you snort per...
2008/11/06 01:07
Amoxicillin trihydrate.
Amoxicillin. Amoxicillin rebate. Amoxicillin drug interactions. Amoxicillin dosage instructions. Amoxicillin and clavulanate potassium. ...続きを見る
Amoxicillin rash tre...
2008/11/08 08:35
Adderall.
Adderall coupon. Order didrex adderall no prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/08 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジグヘッドでかくないっすか?こんなもん?
こっちじゃ良い時は25入れ食い(笑)

エビといえばラパラのアイスジグ、バチといえばワーム。。
関係性は・・・・^^
ヒロキ
2008/03/04 22:41
>ヒロキさん
1gなんだけどデカイかなぁ?
僕的には25一匹釣れたら大喜び^^
鯖男
2008/03/05 14:06
あ、1なら全然普通ですね^^
ヘッド形状がでかく見えて・・・・
僕はシラスヘッドの09ばっか使ってます・・・

25入れ食いは言いすぎかもですが20入れ食いは良くありますよ♪
ヒロキ
2008/03/05 21:23
>ヒロキさん
20入れ食いでもスゴイですよ!
20up暫く釣ってないな〜・・(汗)
鯖男
2008/03/05 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江戸前メバル捕獲計画。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる