俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな釣り道具 購入。

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣りに行くときは前もって潮汐表を確認していくのですが、釣りが始まってから「あれ、満潮何時だっけ??」って事によくなります。
釣具屋でもらった潮汐表はいつも車の中に入ってるのですが、車まで取りに行くのはなかなかメンドい
で、結局 「ま、いいか」となり・・、
潮に関係なく釣りを続ける・・・・。

これじゃちょっとマズイかなと思い、タイドグラフ表示機能付きの腕時計を探してたら、
ネットショッピングでお買い得なのがあったので、即GET

ネットショッピング本当に便利だわ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激しく欲しいです。
ロック
2008/03/06 20:08
>ロックさん
へへ、7380円でした。
鯖男
2008/03/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな釣り道具 購入。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる