俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 船の科学館でお勉強

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

3月7日。小型船舶免許の更新講習で船の科学館に行ってきました

首都高速有明ランプで降りて、アヤパンが働くフジテレビ前を海の方へ進んでいくと船の科学館はあります。

講習は羊蹄丸という船の中で行われます。↓↓
画像
確か、青函連絡船だった船です。

隣には南極観測船 宗谷が浮かんでいました。
画像


さて、講習は午前中に終わったので釣りに行きましょう

市原を目指します
某石油会社裏。 会社の先輩のオススメポイントなのですが・・・。
立入禁止! テロ対策だそうです
立禁と書いてあっても、黙認されているような場所もよくありますが、そういう雰囲気ではないです。有刺鉄線グルグル巻きです。
元大仁田信者の僕でも一人有刺鉄線デスマッチは御免です。

しかたないので袖ヶ浦まで足を伸ばします。
ここは昔カレイ釣りによく来ました。
夕マズメからメバリング開始。と同時に雨が降ってきました
ほどなく風も強くなり・・・、 1gから1.5gにジグヘッドを交換。 それでも殆ど飛びません
PEラインなのでなおさら風の影響を受けます。

1時間ほど釣りを続けましたが、ビッショビショになったので車で休戦
そのうち止むだろうと思ってたのですが、 雷注意報が発令したとの情報が
そういえばさっきゴロッたような・・・

終了。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet.
Percocet. ...続きを見る
Percocet picture.
2008/11/12 03:04
Vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Vicodin side effects. Vicodin. Symptoms vicodin addiction. Vicodin without prescription. Pharmacy online no prescription vicodin. ...続きを見る
Forum vicodin buy vi...
2008/11/14 02:20
Detox vicodin.
Buy vicodin without prescription. Vicodin. Dangers of vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/15 12:28
Adderall amphetamine.
Adderall xr. Adderall side effects. Combining adderall strattera. Adderall amphetamine. Adderall alcohol. Who makes adderall. Snort adderall xr. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/15 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常にお疲れ様でした。
雷注意報では仕方ありませんね〜。避雷針持っているようなモンですからね。(笑)
それにしても有明、お台場などあの辺で釣りをしている人を見かけませんね〜。立ち入り禁止というのもあるのでしょうが、あれだけ根魚が居そうな場所が沢山あるのに・・・・もったいない(矢沢風で)・・・。
今度湾奥調査隊でも結成しますか!モンスタークロソイ狙いで。
ロック
2008/03/09 08:45
>ロックさん
有明埠頭は確か水深10m以上ありますよ。デカイの潜んでても不思議じゃないですね^^
ただ、釣った魚を食べるか悩んじゃいます・・。すぐ近くに最終処分場ありますからねぇ。
鯖男
2008/03/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
船の科学館でお勉強 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる