俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣り装備 〜エレキ〜

<<   作成日時 : 2008/03/20 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

5月のアタマに子供が生まれるので、4月5月は遠くまで釣りには行けなくなります・・。

とはいえ、釣りに行かないわけにもいかないので、今年の春は近場でできるバス釣りを本腰入れてやろうかと思っています。

考えてみれば、家から1時間圏内に牛久沼、霞ヶ浦があり、30分圏内に利根川、鬼怒川、小貝川がある好条件でした

さて、そんなわけで今日は、実家からハンドエレキとバッテリーを持ってきました
もう9年も使ってないんだけど・・・、バッテリー使えるかな??
ボイジャーのバッテリーは満充電しておけば自然放電はかなり少ないそうですが、さすがに9年はムリっしょ!?
が、繋いでスイッチ入れたら回るには回りました
とりあえず今から充電してみます

画像



もちろんボートはレンタルです!


ボート欲しいな〜・・・・(心の叫び)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet.
Buy percocet. ...続きを見る
Buy percocet.
2008/09/30 12:08
Amoxicillin and pregnancy.
Amoxicillin. Amoxicillin with no prescription. Amoxicillin drug interactions. Amoxicillin for your pet. Amoxicillin allergy. Amoxicillin pregnancy. ...続きを見る
Amoxicillin alternat...
2008/11/02 02:59
Amoxicillin pregnancy.
Diagram of amoxicillin. Amoxicillin. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin and strep throat. Amoxicillin trihydrate. Are greyhounds allergic to amoxicillin. Amoxicillin dosage for greyhound sinus infection. Taking amoxicillin while pregnant... ...続きを見る
Amoxicillin drug int...
2008/11/02 20:58
Buy vicodin no prescription.
Buy vicodin without script. Buy vicodin. Vicodin. Vicodin m357. Vicodin without a prescription. ...続きを見る
Vicodin no prior pre...
2008/11/16 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

友人が霞でバスボートで遊んでます。誘われていますがバス釣り知らないし・・・・と断ってきましたがボートに乗るだけでも楽しいと思い、近々バスボートに乗りに行きます。どうなるんだろう?
ロック
2008/03/20 21:31
>ロックさん
バスボートですか、スゴイですね! 乗ってるだけでも確実に楽しいですよ! 
ブラクリにワーム付けても釣れますよ。
鯖男
2008/03/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バス釣り装備 〜エレキ〜 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる