俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 春告魚を釣って春を感じる会

<<   作成日時 : 2008/04/05 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

ガソリンも安くなった事ですし、久しぶりに茨城の海へメバリングです

先ず向かいましたのは茨城の北のほうの漁港。
夕マズメと共に釣り開始です。
かなりシブイ感じ・・・。
やっとアタリが出たと思ったら、
画像
アナハゼさん。 口の周りが青くてキモいんですけど・・・

海藻の際をスローリトリーブ。 で!
画像
サイズアップ

いかんっ、これじゃアナハゼ釣って春を感じてしまう・・・

堤防際をネチネチ。
微かなアタリ。 ビームフィッシュじゃデカイらしいのでビームスティックに交換。
やっと来ましたよ!
画像
ちびっ子。

さらに
画像


もうイッチョ
画像


大きなヤツはドコ行ったんでしょうか・・
居ても釣れないのかな




釣り開始直後から小雨が降っていたのですが、遠くでピカッったような・・・
ゴロゴロ〜
ヤッベ   避難、避難

高速使って雷雲より先に南下します



県央まで来ると雲が大分薄いので釣り開始です。

いやいや、こちらも渋いです・・・・・

するとロックさんよりメール
茨城で地震ですと!!
ヤバイじゃない!

帰るしかありません・・・。
万が一という事もありますので


地震に雷に散々だわ〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin drug interactions.
Amoxicillin rx655. Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin rebate. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/01 20:03
Percocet effects.
Percocet. ...続きを見る
Pharmacokinetics of ...
2008/11/03 13:25
Amoxicillin price.
Buy amoxicillin without prescription. Amoxicillin lowest. Amoxicillin. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. Amoxicillin kills acne. Amoxicillin rash treatment. Amoxicillin soar throat. Taking amoxicillin while pregnant. Amoxicillin shelf li... ...続きを見る
What is amoxicillin.
2008/11/05 13:58
Snorting adderall.
Buy adderall. Mexican pharmacies adderall. Adderall. Snort adderall xr. Generic adderall. ...続きを見る
Top foreign pharmacy...
2008/11/10 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城沖ではなかったですね。茨城南部でした。ごめんなさい。
ところで・・・青森のクロソイ釣りでは(沖釣り)メタルジグにエサを付けてデカソイを釣るそうです。青イソメを房掛けにして、クロソイと同時にマダイも釣っちゃうそうで・・・。何かの参考になれば。
ロック
2008/04/05 06:14
>ロックさん
メタルジグにアオイソですか、少々反則っぽいですけどその土地によって独特なつり方ってあるんですよね。
鯖男
2008/04/05 17:49
リンクの件有難うございました♪
昨日の地震は少し大きかったですね!!
穴ハゼの口の色は本当自然界ではありえない色です^^;
ヌマ。 
2008/04/05 18:49
>ヌマさん
地震、気付かなかったんですよ〜(汗)
もっと五感を鍛えなければいかんですね・・。
鯖男
2008/04/05 21:43
地震メールで来て知ってました!そちらだったんですね。何事もなくて幸いです。こちらも東海地震恐いんですけど(汗)
はじけよう
2008/04/06 20:52
>はじけようさん
携帯に随時最新ニュースが送られてくるようにしてあるんですけど、釣りに夢中になってたらまず見ないですからね。
ラジオ聞きながら釣りするしかないかなぁ。
鯖男
2008/04/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春告魚を釣って春を感じる会 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる