俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS モニターってモンに応募してみた^^V

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のメバリング用メインラインは、ファイヤーラインクリスタルの3lbです。

コレがメッチャ使い易いんで、ファイヤーラインシリーズの他のんはどうなのかなと思いまして・・、あわよくばヒラメ用にもファイヤーラインを!と思いまして。

バークレイのHPを覗いてみると



ファイヤーラインEXT モニター1000人募集

これは、 チャ〜ンス!!
画像


商品説明によりますと、従来のファイヤーラインよりしなやかなので、黒鯛、エギ、バスなどフォーリングでアタリをとる釣りに向いているようです。

ヒラメ用なら従来ので良いような感じもしますが・・、  まぁ、使ってみなければ解りませんし、バスに使っても良し

16lbを申し込んでみましたよ

アンケートに答えるだけで高級ライン試せるなら安いモンです。

ちょっとしたフィールドテスター気分も味わえますしね
画像
 ウッシッシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私3割引きでもキヨブタもので購入したこのラインがアンケートに答えるだけで貰えるのですか!!1000人なら当たりそうな気もします!!自分もライバルになります(爆)
ヌマ
2008/04/11 00:23
>ヌマさん
そうか!僕コレ、先着順かと思ってたんですけど・・抽選かも!?
高級ラインですからねぇ、先着順だったら即終了ですよね^^;
鯖男
2008/04/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニターってモンに応募してみた^^V 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる