俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWロッドがやってきました!

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

先日、ネットショッピングで注文したロッドが今日やってきました

オフトのウォーターサイド ロングホーン 902 です。

オフトってメーカーあんまり知らないんですけど、月下美人とかソアレは割高な感じがするのであえてのOFTです。 
メジャークラフトも考えたんですがね・・。メジャークラフトはもっと知らないんで(爆)

オフトってマサ斉藤  ヒロ内藤さんのトコですよね

ちなみに9ftです。 めっちゃ長いです。

ちょっと試してみたい釣り方がありまして、ロングロッドのが断然有利ということで。

画像


早く現場で振ってみたいのですが、、、、来月以降になりそうです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall.
Purchase adderall without prescription. Buy adderall without a prescription. Adderall overdose. Adderall. Generic adderall. No prescription adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/08 16:59
Bronchitis and amoxicillin.
Amoxicillin rx 657. Amoxicillin. Amoxicillin yeast infection. Amoxicillin shelf life. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/10 16:17
Adderall.
Snorting adderall. Adderall tweaked. Adderall. No prescription adderall. Snort adderall xr. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/10 22:33
Buy soma watson brand online 150 tablets.
Buy soma online. Buy soma bloghoster. ...続きを見る
Cyclobenzaprine buy ...
2009/05/31 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャガー横田にマサ斉藤・・・・う〜ん往年の名選手が・・・。
さしずめメジャークラフトは・・・・グレート小鹿?(古過ぎ?)

さて、竿ですが・・・・あの場所なら竿一杯ラインを出しておけば底が取れる長さですね。テトラの前打ちも出来そうです。
ロック
2008/04/16 05:29
>ロックさん
グレート小鹿はかろうじて知ってます。現役の時は全然知りません・・。
大日本プロレス旗揚げの時初めて知りました。
あの場所でも確かに長竿だと釣りやすさUPですね。
以前下見に行った岬や、ロックさんに教えてもらった突堤で使おうと思ってます。
鯖男
2008/04/16 12:25
9ftは長いですね!!私もメバルは長い竿使っております。と言っても8.3ft??長いのは短いも兼ねますからね^^足場の高かったり手前に障害物あったりすると、短いと取り込みが悪くなりそうで・・
ヌマ
2008/04/16 17:19
>ヌマさん
茨城だと足場の高い所が多いですし、長い方が有利ですよね。
海は今週末も荒れそうですね・・
鯖男
2008/04/16 20:47
こちら毎日風が強くメバルめっきりご無沙汰です。釣りたいなー!
はじけよう
2008/04/19 22:15
>はじけようさん
こちらも同様です・・。
5月以降に期待です。
鯖男
2008/04/20 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWロッドがやってきました! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる