俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い気持で釣具屋に行くとこうなる。

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

GW中はどこの釣具店も売り出し合戦で、割引券やら抽選会やらで大盛況ですね!

僕も今日、先日届いた500円割引券を持って行って来ました。

2000円以上お買い上げで500円割り引きなので、2000円ちょっと越えるくらいのお買い物のつもりが!

買いすぎたぁ〜・・・   まんまと釣具屋の作戦にハマりました
画像


フロートリグで沖のウィードを攻めてみようかな〜  と思いましてね。

そろそろ茨城メバリング出撃しますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy aldactone.
Buy aldactone. ...続きを見る
Buy aldactone.
2008/09/13 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急激な水温低下と底荒れで魚の活性は↓↓↓だそうですよ。
水温変動が落ち着いた時が勝負所でしょう。今月中旬〜下旬が勝負所と見ました・・・・・どうですか?
ロック
2008/05/05 05:44
>ロックさん
そうなんですか! 中旬以降にしようかな(汗)
う〜ん、でも我慢できなぁい。
鯖男
2008/05/05 11:28
鯖男さん、こんばんは。

釣具屋のついついってどうしてこうも強いのでしょうか?
自分もあれやこれやとイメージが湧き出していつの間にかと・・(汗)

活性の低い中の1匹の魅力も捨てがたいですよ〜。
自分はそのせいで気づいたら用意をしていました(笑)
ふじ
2008/05/06 21:43
>ふじさん
釣具屋はホント誘惑ばかりで・・(笑)

ぶっちゃけ、ボーズでもイイかなと。とりあえず竿振りたいです(笑)
鯖男
2008/05/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽い気持で釣具屋に行くとこうなる。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる