俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏のサンダル決定

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はお休み。

3時半起床でバス釣り行ってきました。

多分釣れないだろーなー・・。と思いつつの釣行でしたが、予想的中!

あまりの生命感の無さに一時間と持たずに撤収。


午後からは日用品の買出しにホームセンターに行きまして、(眠さ爆発)

よさげなサンダル発見。 980円也
画像

画像


夏場のサーフによさそう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のサーフに痛そう!に見えるけど(笑)。

本格的に出来なくても、鍛える事は何かしら続けた方が心身の健康のためには良くない?適度に健康的な鍛え方でね、あまり追い込まないで(笑)。

やがて不健康な肉体に→気力も体力もイマイチ→釣りも仕事もイマイチ→お父さん病気がちに→そんなお父さんに子供はがっくり・・・ほら!やった方が良いよ!(笑)。

Shu
2008/06/07 08:58
>shuさん
もちろんランニングとかダンベルとかチューブとかジム行かなくてもやれる事はしますよ!
少し落ち着いたら復活するかもしれませんし^^
鯖男
2008/06/07 17:24
最初は夜中も関係なく2時間おきくらいにオッパイだからね・・・ママは大変、優しいね。

妻や家庭を思いやる鯖男ちゃん→夫婦円満→合体増量→二人目ご懐妊!おおお!二人目もすぐってかっ!!
Shu
2008/06/07 17:54
私も釣り以外では夏の間ほぼサンダルです。
快適なサンダル探しは初夏の仕事ですよ。
ロック
2008/06/07 20:40
>Shuさん
二人目あんまり早いと釣りも危うくなってきます(汗)2,3年あけますよ。 まぁ、コウノトリさんの気分次第ですけど。
>ロックさん
靴は蒸れますからね。茶色い便所サンダルが最強ですよ。
鯖男
2008/06/07 21:40
>夏場のサーフによさそう!

かなりのスケスケで気持ちよさげですね♪
ちなみに本日はかなり夏っぽかったですがサンダルの出番はいかがでしたか!?
ふじ
2008/06/07 23:44
>ふじさん
家の中でスリッパとして使ってます(笑)
かなり痛いですけど、この痛みを克服できれば快適度は高いです。
鯖男
2008/06/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この夏のサンダル決定 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる