俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ釣りに行くのか

<<   作成日時 : 2008/06/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

大変釣りに行きづらい状況になって参りました・・。

出産後、実家でお世話になっていたママと赤ん坊が今週から帰ってきまして、

それはもう大変な騒ぎです



さて、こんな状況の中 パパたちはどのようにして釣りに行っているのか!?



僕が今考えているのは、ママと赤ん坊が寝ている早朝に出発し、寝ているうちに帰ってくる早朝短時間釣行。(近所で小バス釣り)

ほぼ不眠での強行となりますが、寝ないより釣り行かないほうが健康上よく無さそうなので・・・。


海に行けるのはいつになりますかねぇ(悩)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうなるんですね!僕もそのうち(汗)
はじけよう
2008/06/11 18:00
>はじけようさん
海近いし体力あるし、はじけようさんなら大丈夫ですよ!
鯖男
2008/06/11 21:22
家族を持つと大変なのですね^^;
ヌマ
2008/06/12 00:16
うちでは一人目の時、お父さんは乳出ないからって理由で比較的普通に遊んでいましたよ。
二人目になってからは、やはり乳は出ないんですが、上の娘の面倒を見てって言われそれだけはこなして遊びに行かして貰ってました。
歳の差有るので表向きは主導権は自分です。
みんぱぱ
2008/06/12 19:11
鯖男さん、こんばんは。

なんだかうれしいのやらつらいのやら!?

しかし釣りの魅力はなかなかぬぐいきれないものですよね(汗)
自分は今のところ縛るものはないので、これに習って今のうちに楽しんでおくことにします(笑)
ふじ
2008/06/12 21:16
父は無くとも子は育つ。
息子が生まれた年は月の半分以上家に帰れなかった事がありまして・・・・すっかり忘れられていました。覚えた頃に又、長期の・・・。
でも鯖男さん・・・近所のバスで我慢できますか?
ムラソイ待ってますよ。
ロック
2008/06/12 21:16
>ヌマさん
あれ、ヌマさん独身でしたっけ? まぁ、皆通る道ですので・・。

>みんぱぱさん
お〜、良いですね。ウチも釣り行っちゃダメとは言われてないので、釣り行こうかなぁ。とか言ってみましょうかね^^

>ふじさん
いやぁ〜、ホント釣りだけは辞めれません

>ロックさん
釣りにも行かず育児に協力する姿勢を見せる事で、釣りに行きやすい環境を作り出す作戦です(笑)
そのうち、釣り言ってくれば。と言ってくるはずです!
ムラソイ、待ってますかね(ワクワク)
鯖男
2008/06/12 21:41
まだ2〜3時間おきにオッパイかな?
もしそうなら、この時期は厳しいよね・・・
我が家は四人だったから戦争だったなぁ(しみじみ)。
Shu
2008/06/14 01:15
>shuさん
24時間オッパイ、シッコ、ウンコ、シッコの繰り返しです。4人ですもんね、スゴイなぁ!
鯖男
2008/06/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつ釣りに行くのか 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる