俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルジグ

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お小遣い稼ぎに何か不要な釣具でも売ろうかなぁ、と思って押入れの中を物色してたら、メタルジグが結構出てきました。
画像


以前、東京湾でのボートシーバスで使ってたヤツです。

40g〜60g位。

半分くらいは未使用。

売ったらきっと、一本50円とかでしょ!?

う〜ん、もったいない。

ここは一発逆転、ヒラマサでも狙いましょうかねぇ。


って、そんな簡単に釣れるわけ無いッス・・


いつか、目の前にナブラが出た時のために 持っておこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プラグやワームって意外と販売単価安いんですよね(汗)
ただ2軍落ちしたやつもタンスの肥やしになっているなら、有効活用するのも手ですよね♪
自分も整理してみようかなあと思います。

ちなみに小遣い稼ぎの奥の手としてハンドメを売るなんてどうでしょう!?
ふじ
2008/06/21 23:47
>ふじさん
ラバージグくらいなら僕にもできそうなんですけど、ネットオークション見るとメーカー物と比べるとかなり安いんですよね・・。
材料費と製作時間考えると割に合わないかなぁ・・・・
残業するのが一番手っ取り早いみたいです。
鯖男
2008/06/22 08:58
冬のヒラメ用に取って置いて下さい。
ロック
2008/06/22 09:00
>ロックさん
冬のヒラメに!? 何か言い策がおありで?!
鯖男
2008/06/22 17:48
いつもの漁港付近は隠れたヒラメポイントだと思っています。
今の時期はウネリが強くカヤックではテトラの内側のみですが冬は少し沖まで出られます。その時メタルジグでヒラメを狙ってみてはどうでしょうか?早い時期ならイナダも来ます。事実、沖のヒラメ釣りの外道でイナダがよく掛かりました。
ロック
2008/06/23 23:05
>ロックさん
ヒラメ狙いつつイナダってのも良いですねぇ!
鯖男
2008/06/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メタルジグ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる