俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は来ない??

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

去年はあんなに釣れ盛っていた(らしい)のに、今年はまるでダメらしい シリヤケイカ

年によって釣れたり釣れなかったり、何なんでしょう・・・?

エギングで狙ってみたかったんですがね。

来年は来るかなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨年初めてイカ釣りと言うものを、このイカで体験させて頂きました!今年も今時期を楽しにしてたのですが・・・・・
ヌマ
2008/06/28 18:36
水温なんですかね?こちらも釣れる年とダメな年とありますよ〜。
はじけよう
2008/06/28 21:23
>ヌマさん
今まであまり興味なかったのですが、ヌマさんのブログを見て釣ってみたいと思ったんですよ。 いやぁ〜残念。

>はじけようさん
どこでも一緒なんですね。 釣れない年はどこ行ってるんでしょう?
鯖男
2008/06/28 21:44
>年によって釣れたり釣れなかったり、何なんでしょう・・・?

去年のと比べて今年は水温の上がり方がかなり鈍く、イカの大半は年魚だったと思うので、やはり水温がモロに効いているのかもしれませんね。。
ふじ
2008/06/29 21:49
>ふじさん
イカって年魚なんですね、だから年によって釣れたり釣れなかったりするんだぁ。 来年に期待です^^
鯖男
2008/06/30 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は来ない?? 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる