俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターファイブ釣行

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく忙しかった仕事が一段落しまして、残業もなく仕事が終わったので近くの川にGO!

本当にバスが釣れるのか疑わしい川でとりあえずバズベイトです(爆)

激濁りの中引き倒しましたが、ノーバイト。

ベイトは居るんですけどね・・。 酸欠なのか水面でパクパクやっとります。


少し濁りの薄いエリアに入りますが、へら師が微妙な距離をとって釣り座を構えているのでさすがにバズベイトというわけにはいかず・・、 ワームのノーシンカー。

アシ際やストラクチャー周りをネチネチやりますが反応無しでフィニッシュです・・

画像


    はじけようさんっぽく写真とって見ました。  釣れそうな雰囲気の川なんですけどダメでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの釣行なのに残念でした・・

ただ久しぶりのキャストは、仕事やその他もろもろのストレスを忘れさせてくれるカンフル剤になりませんか!?
自分なんてキャストできれば最高で、時間があれば釣りのことを考えている状態です(爆)
ふじ
2008/07/03 23:01
>ふじさん
いや〜、全くその通りだと思います。
元々釣れると思ってませんでしたので、竿振れただけで充分でした。
鯖男
2008/07/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフターファイブ釣行 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる