俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 小バスと戯れ

<<   作成日時 : 2008/07/30 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、早朝短時間釣行。

利根川水系小河川。

5:30釣り開始、

際をノーシンカーで探っていくと頻繁にアタリがありますが、どうやら魚が小さいようでお口がフックまで到達しない模様。

ワームをちぎって小さくすれば簡単に釣れちゃいそうですが、チッコイの釣っても可哀相なのでそのまま頑張ります。

とはいっても、ワームは4インチカットテイルです(笑)

小バスの猛攻に耐え続けていると、勇敢な小バスちゃんが食らい付いてきました!

画像


やはりこのサイズを釣ると口が切れて可哀相です・・。


その後も何匹か釣れましたが非常に小さい・・


場所移動。

行った事がない対岸に行ってみます。

こちら側も同様に小バスのアタリはありますが、引きを楽しめるようなサイズは現れず。

おそらく水温が高すぎて大きいヤツは本流の方へ行ってるのかと思い、水に手を入れてみると想像以上に温かい!
コリャ釣れないわ・・

という事で終了。


ポイント開拓が必要です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小型ながらなかなか高活性だったようですね♪

本流といえばやはり県西河川です!!
変な建物が見えるあたりからいけちゃいますよ^^b
上流に行くにつれ流れの当たるアウトサイドで釣りができるポイントが多くなるので、陸っぱりでねらうことができます。
ふじ
2008/07/30 23:52
>ふじさん
だいぶ解っちゃいました!細かい所は自分の脚で開拓するのみです。
あまり書くとご迷惑を掛けちゃいますので書けませんが、ふじさんらしき人物と遭遇したらヤッパリ!となりますね^^
お盆は少し時間が取れそうなので、午前中を中心に開拓を進めたいと思います。
ちなみに、僕はムーヴで出撃してます。
鯖男
2008/07/31 22:35
開拓結果楽しみにしています♪
がっつりマイポイントを増やしちゃってください。
バッティングした場合にはお手柔らかに(笑)
ふじ
2008/08/01 17:50
>ふじさん
お盆休みが楽しみです^^
鯖男
2008/08/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小バスと戯れ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる