俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行かない程釣具は増える。

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

昨今の物価高に対応すべく、ここ最近は残業を頑張っています・・・。

残業代稼がなきゃ

子供に蒸れにくいオムツを。

妻にプッチンしないプリンを。

そして自分にも少しだけご褒美。
画像

レンジバイブと湾ベイト。 シーバス用に! 買っちゃいました

あれ、こんなに買ったらプラマイゼロ むしろマーイ


シーバス20本釣って元とります! と自分に言い聞かせました(爆)

アタリすら無いのに殉職。 などという事が無いように、慎重に使います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma online.
Buy soma online without rx. Buy soma online. Buy soma watson brand online 150 tablets. ...続きを見る
Buy soma online with...
2008/09/18 15:59
Strip poker.
Free x rated strip poker downloads. Strip poker. Strip poker flash game. Strip poker forums. Free strip poker. ...続きを見る
Video strip poker.
2008/09/19 05:47
Buy cyalis online.
Buy cyalis online. ...続きを見る
Buy cyalis online.
2008/09/20 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シーバス20本釣りましょう!あそこの外海でサラシができる所ありますよね。そこはシーバスポイントらしいです。
帰り際の朝方、ルアーをブン投げているオジサンをよく見かけます。
ロック
2008/07/07 05:53
>ロックさん
やっぱり!あそこなら絶対シーバス釣れると思ってました。
鯖男
2008/07/07 12:37
やはり自分への御褒美は大切ですよ♪
自分も釣具店回りは癒しになります。

ネット上でもちらほらシーバスも上がっているようなので、さらに張り合いが出るようようガツンとキャッチできるといいですね!!
ふじ
2008/07/07 23:09
>ふじさん
シーバスはボートでしかやった事が無いもんで、とにかく投げまくって何かしらのヒントが見つかれば良いかなと・・。
ヒラメよりかは出会える確率高そうなんで頑張ってみます。
鯖男
2008/07/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣りに行かない程釣具は増える。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる