俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターファイブin鹿島

<<   作成日時 : 2008/07/10 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

7月9日  アフターファイブ釣行。

かなり無理して鹿島へGO!  バスも良いけどやっぱりメバルが好き

午後8時、現場着。片道2時間。

いつものトコからスタート。

べたべたの凪。風なし。 潮が全然動きません

1時間アタリなし

少し潮が動いてきましたが、チッコイのが数匹釣れたのみ・・
画像


リアクションバイトを狙い、スプーンを投入すると2匹釣れましたがサイズは伸びず。

メバルは凪を釣れと言いますが、多少風が吹いたり波っけがあった方が良いような気がします。






釣りに行きづらい状況と言いつつ、結構行けるようになって来ました。

その気になれば時間はどうにか作れるもので、
家族の理解という問題も、こちらが誠意を示せば行かせてもらえます。

寝る暇無いし、疲労困憊ですが、釣りに行ける事はやはりサイコー! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Altace.
Altace. Ramipril is this close to altace drugs. ...続きを見る
Altace.
2008/09/12 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の私、メバルは凪を派です!
凪の方が楽に釣りができて良いです^^;
ヌマ
2008/07/10 19:46
家族サービス等いろいろ大変な中、2時間かけての平日釣行とは頭が下がります。

ここのところ眠気に負けえてしまい、サーフの釣りに行けてない自分が恥ずかしいです(汗)
鯖男さんの釣り好き熱に奮い立たせてもらいました!!
ふじ
2008/07/10 21:35
>ヌマさん
僕の気分の問題かもしれません。少し荒れてる方が、自然に立ち向かってる感があってやる気が出ます(笑)
>ふじさん
いやいや、仕事が終わるのが早いんで。
朝弱いんで、出勤前はどんなに近くても無理です^^;
鯖男
2008/07/11 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフターファイブin鹿島 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる