俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての ima

<<   作成日時 : 2008/07/21 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

釣りに行けない休日は、近所の釣具屋へGO!

今日も色々買っちゃいました

画像


imaのルアーはじめて買いました!(ハニートラップ70S) 高いだけあって造りが良いです。

それにしても、ソルト用プラグは高い

バス用が2個買えます。

ヒラメ、マゴチ用に買ったんですが、僕の釣り方だとロストする率高いんでビビってます・・

まぁ、投げなきゃ何も釣れないんで、とりあえず投げてはみます。

今週はヒラメ狙いで出撃予定です。 

昨夜、夢で80オーバーを釣りました。
橋の上からサイトフィッシングです。

浅場の海底にゆっくり泳ぐヒラメを発見して、そいつの目の前にミノーを通過させたら バッコーン!と喰い付いて来ました!

あくまで夢の中での出来事です。

今かなり良いイメージができているので、リスク高いですがヒラメ狙う事にしました!

釣れるかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
80オーバーのヒラメですか!!
夢でもいいからヒラメを釣り上げてみたい今日この頃です・・(笑)

梅雨も明けて釣り場ではじりじりと体力を奪われるようですから、
イメージ通りさくっとヒラメをあげられると良いですね♪
ふじ
2008/07/21 18:45
私もヒラメ釣りの夢を見た事ありますよ。
畳の部屋(六畳)にヒラメが重なっていて目の前にイワシを投げるとパクっと・・・・・。実につまらない夢でした(笑)
ロック
2008/07/21 19:10
>ふじさん
すでに夏バテ気味なので、8時頃には終了です。
釣れても釣れなくても・・・
鯖男
2008/07/21 22:08
>ロックさん
畳の部屋にヒラメですか!?
生臭そうですね(笑)
その時のロックさんの深層心理が気になります(爆)
鯖男
2008/07/21 22:10
私はサビキしてたら、その釣れた小物にヒラメがダブルで食いつく夢を見たことが有ります・・・・・。。。
ヌマ 
2008/07/21 22:32
>ヌマさん
それは少し現実的ですねぇ。
正夢かもしれませんよ!!
鯖男
2008/07/22 09:39
うう!ヒラメはどこに居るんだ!いいかげん釣れても良さそうなんですがジギングだと不利と言う噂があります。
はじけよう
2008/07/22 22:50
>はじけようさん
今日もヒラメ釣れなかった〜(T0T)
もう秋まで無理かも・・。

マゴチ釣るのと同じ方法で、少し上のタナ狙ったら釣れるんじゃなですかね。


鯖男
2008/07/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての ima 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる