俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤはBASSで晴らす

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日2度目の釣行記。

ヒラメ撃沈のあと、帰宅しまして 、、どーもモヤモヤした気分だったので、

釣行記更新したあとバス釣りへGO!


どーしても魚釣らないと気が済まないので少々遠くまで足を伸ばします

1時間ちょっとで到着。

霞ヶ浦水系某小河川。

最初一時間ほどは全くアタリませんでしたが、日が傾くにつれアタリだし、

3匹GET。   小さいですが・・


今日は食いが浅いのか、10回掛けてキャッチできたのは3匹だけ。

バスも夏バテ気味ですか。


やっぱり魚釣りは釣れたほうが面白い!! (あたりまえ)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり魚を触れるとほっとしますよね♪

しかしこの暑い中早朝からの延長戦とはすごい!!
しかも陸っぱりで10ヒットとは、集中し続けられたんですね(驚)
ふじ
2008/07/23 23:07
>ふじさん
諦めて帰ろうかと思ってたときにアタリがあったんで、そこから1時間頑張れました。
楽しかったんでまた行きたいです♪
鯖男
2008/07/24 14:08
確かに釣りは釣れた方が尚楽しいですよね^^
ヌマ
2008/07/24 18:22
>ヌマさん
バスももう少し楽に釣れれば癒しに良いんですが。
鯖男
2008/07/24 23:37
めちゃめちゃ釣り好きやん(笑)。

Shu
2008/07/27 17:38
>shuさん
こればっかりはやめられません(笑)
鯖男
2008/07/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モヤモヤはBASSで晴らす 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる